Maldives Vol.4

快晴。目覚めると、真っ青な空と海がキラキラ。感動!
ハウスリーフにお出かけします。シュノーケルとライフジャケットを持ってドーニ(モルディブの伝統的な船)を模した船で出発です。10分程行くとハウスリーフに到着。15mくらいの深さのリーフでプカプカ浮いていました。昨夜の雨の影響で透明度が低いと船長が言っていましたが、お魚見えました(^_^)
そして、思い出したのですが、シュノーケリングで酔うんです。。。

ホテルに戻ってからは、お部屋の前のビーチでのんびりしたり、お散歩したりと太陽と海と風を体いっぱいに吸収していく感じ。ごきげんです。

夕方、桟橋にエイが来ていました。餌をもらいながら、のんびりと舞うように泳いでいました。ディナーはイタリアン。ベジタリアンミールが充実していたのは嬉しかった。リゾートはアルコールあります。

モルディブ、よーく寝られます。

IMG_1177