Singapore Vol.3

インドネシアでのビジネスマナー研修からスタートした旅も今日で最後の日です。シンガポール航空は深夜便なので、今日もゆっくりしています。

ランチはご近所の文東記でチキンライス。ジンジャーソースとダークソースをいったりきたりしながら味わいます。おいしいなー。これで満足です。

残りの時間は、友達といろいろとおしゃべりしながら過ごしていました。そして、深夜チャンギ空港でバンコク在住オーストラリア帰りの友達と待ち合わせ。1時間ほどスタバでおしゃべりして、名残惜しいですがお別れしてイミグレーションに向かいました。またどこかで会えるといいな。

シンガポール滞在中はほぼ友達と過ごしているので写真も撮っていないようです。ゆるゆるに楽しんで過ごす場所です。

インドネシアとシンガポール、たくさんの人達に囲まれて、笑って話した日々でした。今回の研修を主催しお招きくださったJIPA様の会長と社長、目を輝かせながら研修を受講したインドネシア人の方々、いつも快く受け入れてくれるシンガポールの友人たちに感謝です。
ありがとうございました。

文東記のチキンライス
文東記のチキンライス