冬の花火

IMG_9937新人フォロー研修のために、山梨県甲府市へ行ってきました。入社3ヶ月目の新人さん達に、現在の状況を報告いただき、サービス業に必要なことや、コミュニケーションの重要性、価値観の相違をグループセッションで体感していただく研修です。

今回は石和温泉で宿泊。電車旅の道中は、雄大な南アルプスの山並みが迎えてくれました。真っ白で本当に美しい☆

お気に入りの温泉宿では、源泉掛け流しの温泉にたっぷり入り、本を読んで過ごしていました。心身のお休みの時間でした。

夜、打ち上げられた笛吹川の花火。真冬に見上げる花火は透き通った空に彩りが広がっていきました。

夏の花火のような華美さではなく、柔らかい印象を楽しむ冬の花火。写真はふわっとした感じがお似合いかな。(^_^)