手放すこと

IMG_9801気分転換するときに、真っ先にすることが掃除や模様替え。手放し始めると止まることなく捨て始め、新しい空気やエネルギーが通って行くことの気持ちよさが体感できます。

今年に入り、30年来のタバコという友達に別れを告げました。突然、 なにも準備することなく「今まで、ありがとう!」とだけ感謝を伝え手放しました。

その日から、強く思い出すことなく、日々が過ぎていきます。サポートしてくれるハーブティとレメディウムは常飲しています。タバコが友達でした。

時折出てくる、胸のモヤモヤはクリアリングオイルで取り除いています☆
次第に、体の張りがなくなり柔らかくなってきた感じです。毎日、自分自身を観察していくことが楽しい(^_^)。「手放すことが難しい」と思い込みを外すと、スムーズに終煙に入れました。嬉しいぃー☆

追記:久しぶりに禁煙ブログを読みました。2019年1月で丸4年。手放したこの4年は、臭わずに、なんて身軽なのかを感じています。気持ちが楽になります☆